過去の掲示板:7/20~7/27

Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) G-panさん(****.net)

はるるさんが いつも 暖かそうな所へ行くのも
羨ましいですよ~ 
カトマンズの写真 よく撮れてますねェ
大きく息を吸い込んで みたくなりますねぇ

実は ウサギさんの名前考えてて 書き込みそびれてました
んで 全部採用になって そうかあたしもの良いんだ
なんて 思ってました
私の場合は はるるさんの相棒で あるるちゃん♪ (7月27日6時51分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) ameri1225さん(****.ne.jp)

おはようございます♪
わかっていても・・・。凄い恐怖感にさいなまれます。身近な人の 死 も色々経験してきて。
ニュースで小さな命がなくなった子世や、事件に巻き込まれ死んでしまった人たちや・・
いつかは必ず誰にでも訪れるとわかっていても、悲しすぎますね。  穏やかに暮らしている私の周りでは決して起きて欲しくない・・なんて考えたりします。
私がHPをはじめたきっかけの一つが 友人の死 でした。  小さな子供を残して突然の死。
何か残したくても残せなかった悔しさみたいなもの。
子供達を愛していたこと、楽しい毎日だったこと等幼い子供達は忘れ去ってしまうんだろうな・・・なんて。
毎日をこうやって何かしらの形で残して、私という人間とか、子供を愛していたこととか・・。もし突然・・。
なーーーんて考えてると凄く怖いけど。
とりあえずは・・毎日を楽しく元気に過ごせていけたらいいね。  後悔する前にやってしまう・・(?)はるるさんの考え方に賛成~♪  笑

画像200?100しか持てない私のHPとはちがうのかな・・・?? 
(7月27日6時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



行きたいですね hiro3917さん(****.jp)

タイの話で、またすぐに行きたくなりました。
今日、久しぶりにバイクのコーナーとピピ島の写真をじっくり見ました。
プラトナームも、クロントーイも行きたかった(げ、市場ばっかり)。次回は絶対行くぞ!と思うけど、いつになることやら。 (7月27日1時24分)
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) marcus728さん(****.net)

いつも忘れてしまっているけど、時々死について深く考える事があります。
昔、子猫が雨に濡れて弱っていたのを見つけ、家で看病したのに虚しくも手の中で息を引き取った事があります。
おおきなあくびをすると同時に息をひきとりました。
あくびと一緒に魂が抜けていったのがはっきり解かってビックリして呆然とし、その後この子はもうこの地球上の何処にもいないと思ったら、猛烈に悲しくなってしまいました。
まだ体は温かいのに・・・・なんでもう動かないのだろうか??
じゃあ、魂と心はいったい何処にいったのだろう???
不思議で不思議でしょうがなかったです。
今でも答えは出ていません。
でも少しだけ解明しました。
またきっと皆に逢えるという事です。
何でかはこれまた解かりませんが、そんな気がしてなりません。
そしてこの地球上で生きている間は沢山感動して生きていこうと思っています。
人生どれだけ感動できるかじゃないかな?って最近思っているんです。(大きな意味で!) (7月26日23時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く



せつない・・・ koharu32123さん(****.ne.jp)

さっそくのお返事ありがとうございました。
そのうち又変化しているHP見るの楽しみにしてます。
はぁ~、なんだか切ない日記でした。私は、死は見ないようにしている口かな。私たち家族にとって、大切な友人を亡くしたあの時を思い出すから・・・
三人の子供を育てていると、いろんなことがある、自分が怖くなるときもある(台所って凶器の置き場所だからね)そんな時、ふとあの日を思い出す。「お前なに考えてんだ!アホか!」そんな声も聞こえてきて、少し落ち着く。あっちに行っちゃっても、大切な人です。
でも、どんなに待っていても会えないんだよ~! (7月26日23時26分)
返事を書く



タイ cobatezさん(210.232.*.*)

メッセージありがとうございました。
父によく言っておきます(^^;
外国で悪さをする人は、日本にいるときでもしょっちゅう悪さをしている人だ、と私は思います。意識してないのでしょうけど・・・。

カップヌードル「トムヤムクン味」をもう1度食べてみたい、思っています。
都内のコンビニ・サンクスで一時期限定発売されていましたが、おいしかったですー。 (7月26日19時50分)
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) ごんたくれがんたさん(****.jp)

いつかは死んじゃうんだよね~ やっぱり怖いだろうね
後悔しない生き方したいけど それが難しい~

(7月26日16時42分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) anzichansさん(****.ne.jp)

死ぬこととは。生きることとは。古来から偉い哲学者が考えても未だ納得いく結論がみつけられない。ずっと考え続けて一生を終えるのかもしれませんね。
2000年に父を亡くしたわたしは、人の死がこんなに悲しいものだと実感しました。いい年をして父のことを考えると溢れる涙を止めることができません。わたしは、子供の頃から死に対して敏感で蜘蛛の糸とか読んで色々と考えていました。でもだからこう生きねばというはっきりとした考えはつかめません。でも同じように死について考えているひとがいると思うと、みんな同じなんだと改めて思いました。 (7月26日14時50分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) after dark さん(****.ne.jp)

死とはそれにより役目を終えることと解釈しています。すなわちそれを引き継いだり受け継ぐ誰かがいなくてはなりません。自分がその役目を負えるかどうかはわかりませんでしたが、悲しみを背負う人間すべてがそう努力することでその存在はいつまでも共にあり続けるのではないでしょうか?若かりしころ友人を無くしたとき思ったことです。 (7月26日13時4分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) ニャオミさん(****.jp)

死、って怖いです。私は大切な人を2人亡くしてます。悲しいのは私じゃなくなくなった本人なんだと、人は死ぬ時本当に1人なんだと思わせられました。亡くなって、焼かれて・・この世から存在が無くなる・・。はかないです。   後悔しないように生きていきたいですね。 (7月26日13時4分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ひとは死ぬ、いつか死ぬ、絶対に死ぬ(7/26) mako*さん(****.ac.jp)

はあ・・・。
すごく深いテーマですね。ちょうど、昨日、通りすがった書店で、瀬戸内さんの本に、「人は、誰かを愛しても1人、誰かを愛さなくても1人・・・」みたいな1文が目に飛び込んできたところでした。

そうですよねえ・・・。誰でもいつかは死んでいくんですよねえ・・・。死ぬ時は1人で受け止めながら死んでいくんですよねえ・・・。
それがいつかは、わからないから、それまでたっぷり好きな事していようっと♪

・・・というわけで、今日、明日と花火見物に連チャンでいっちゃおうとたくらんでいるのでした♪(笑)
(7月26日12時20分)  [関連の日記へ]
返事を書く



初めまして~♪ sweet fishさん(****.ne.jp)

ご訪問ありがとうございました(^O^)
おめでとうございます。1000番目のキリ番でした。また来てくださいね♪ (7月26日9時27分)
返事を書く



実は ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

数百円…じゃなくてタダで手に入れようとしているユーカリでした。ガハハ!徹底的にケチ根性!機械系は車っを始として動けばOK!としてる。タダがダメなら、数百円で手に入れま~す。 (7月26日9時24分)
返事を書く



Re:やなやつ。(7/16) 鉱憬憬さん(****.ne.jp)

こんばんわ。久々です。元気でしたでしょうか。

はるるさんの住んでいるところは
凄く良いところですね~。
何か見ているだけで心が和みます っぽ(*・¬・*)

写真素敵です。(#◇#)0”
うちの地元は川も湖も山もないので
とてもうらやましい。 (7月26日1時32分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:もうすぐもうすぐ1年生♪(7/24) はるる20さん(****.ne.jp)

anananさん
>がんばってるんですねー
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

⇒て、ゆってもさあ~、そっちこそ2週間も休みなしで働き続けて、がんばってるんじゃん!!

思い出しちゃったけど、ぼくも、出版社でものすごく忙しかったときに、ひと月にたったの1日か2日しか休めないこと、あったよ。

しかも、朝から夕方までの8時間労働の他に、残業時間が120~130時間も。毎日帰宅は深夜の午前さまで、それでも朝はいつものように8時半から出勤。

あの頃は、今みたいに不景気じゃないので、普通より割増しの残業手当も100%ついたから、確かにお金はもらえたけど、使ってるヒマが全然なくて・・・。

ほんとに何のタメに生きているか、わからなくなるとこだった!
(7月25日21時39分)  [関連の日記へ]


今晩は(=^・^=) 混むさん(****.ne.jp)

レスありがとうニャン!暮らしている町のあるパンやさんに「ナン、カレーセット」る物が有りました。というのもそのパンやさんからチョッと離れたところへ越したので同じ市内でも出かけなくリ増したが、とても気に入ってよく食べてました。
ナンはカマの中にペタッと貼り付けて焼くのですよね、ギーという油だったかな?混ぜて作るのですよね。こう暑いとやはりスープポッイあっさりしたカレーがここち良かったですよん。ではまたね (7月25日20時53分)



Re:もうすぐもうすぐ1年生♪(7/24) anananさん(****.net)

がんばってるんですねー

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
最近は市役所で 無料で講習受けることができるから
市民にとっては 本当にありがたいですよねー (7月25日20時33分)


こんばんは けりー90210さん(****.ne.jp)

書き込みありがとうございました。
そうそう、旅は行くまでの考えてるときが楽しいですね。
バリ島、一度行ってみたいです。
また遊びに来ますね。 (7月24日21時17分)
返事を書く



こんばんは♪ ameri1225さん(****.ne.jp)

暑い毎日ですね。
そうか・・モット究極をイメージすれば・・。
暑さも心地よく感じられる・・・??

生きているもの必ずいつかは・・・って。わかってはいるんだけれど、あまりにも若すぎたり、突然だったり・すると、悲しみを何処に持っていって良いかわからなくなったりします。
元気でいなければ。
元気なときには忘れちゃうんだけど、大切なことですよね。
まだまだ暑い日が続きますが・・・はるるさんも元気でお過ごし下さいね♪ (7月24日20時37分)
返事を書く



Re:炎天の火焔樹:燃えるゴミ出しの朝(7/23) つるばらつるばらさん(****.ne.jp)

そっ、そうですよね…日本より暑いところはいっぱいありますよね~でも 私も暑いのは苦手です~ (7月24日17時33分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はるるさ~ん!! MAMEZOさん(****.ne.jp)

そうなんですよ おかげで本当にお肌ぼろぼろでしたわ。。。徹夜なんて やっぱり もうできない。。。
うう。。。でも とっても素敵になったから。。いいの。。。。
近々アップするから成果をみてくださいね!! (7月24日15時59分)
返事を書く



こんにちは! おせいどんさん(****.ne.jp)

お暑うございます!

>『タイには、みっつの季節がある。暑い季節と、ものすごく暑い季節と、死ぬほど暑い季節(笑)の、みっつ。』
そうか、
まだ日本の夏のがしのげるのか、とこの言葉読んで、今年の夏を乗り切ることにいたします。 (7月24日13時53分)
返事を書く



はじめまして tokotoko25さん(****.ne.jp)

貴方の映像をまだ一部ですが、見せてもらいました。凄いです”! バリ島のアーチ門の細工が凄いし、とかげの石仏にどっきり!次々に出てくる、出てくる、映像にびっくり! 時間をかけてゆっくり探索します。日記のページを開けたら「あ~ら 可愛い! こんにちはハムちゃん!(一週間前に私の愛ハムが亡くなったので思い出しちゃった)」・・抱き上げたいほど可愛いよ!
その過去の映像がまたまた素敵です。上手いなあと感心しました。好きだなあ・・・・。
バリ島の映像からハムちゃんの映像を見た時ホッ”!としました。???? (7月24日13時46分)
返事を書く



バリ島 prumeriaさん(****.jp)

ヒトデには笑っちゃいました(爆)
アートセンターのバティック?
素敵な柄がたくさん!!

わたしは人、目線がカメラのはなくって・・・
海で遊ぶ子供をこっそり撮ったり(笑)
撮っていいですか?が言えなくて 
いい写真ですね♪
(7月24日13時10分)
返事を書く



Re:炎天の火焔樹:燃えるゴミ出しの朝(7/23) PURINCESSさん(****.net)

遊びに来てくださってありがとうございます。
ところで梅図カズオのたまみとかっていう赤ん坊の出てくるマンガは知らないですよね?
あれほしいなぁ・・・古本やさんにない・・・ですよね? (7月24日13時9分)  [関連の日記へ]
返事を書く



30年以上も・・・ スリーセブン0206さん(****.ne.jp)

栃木県でドラファンは余り聞いたことないですね!
大阪でもドラファンは少ないんですから・・・
僕の会社でも何百人中3人と少ないし・・・でもいるだけましで・・・トラファンとGファンがどっさりいますy。
今年のトラは一段と気分悪いし・・・でもね妻がトラファンでちょっと困ってます!息子は何とかドラファンにしたんですが・・
大介に「トラファンの作るごはんは食べない」って言われるし妻もタジタジで・・・あはは (7月24日9時17分)
返事を書く



ドラファンだったんですか? スリーセブン0206さん(****.ne.jp)

今日の勝ち方はスカッとしましたね!
リナレスはやっぱり最高の☆の下で生まれたんですね!

すごーいHPですね!目を見張る物を感じました。
ゆっくりと写真見させて貰いました。
また来ますね!バーイ (7月24日0時9分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして うさこ1号さん(****.jp)

すごい、すごい!あー懐かしい!…と連発しながらネパールのお写真を拝見しました。私がネパールに行ったのは三年前です。はるるさんのおかげで楽しかった二週間を思い出しました。あーまた行きたい!
私も旅行大好き!はるるさんのような素敵なHP目指します。またお邪魔しますね♪
(7月23日20時34分)
返事を書く



納得!! MAMEZOさん(****.ne.jp)

『タイには、みっつの季節がある。暑い季節と、ものすごく暑い季節と、死ぬほど暑い季節(笑)の、みっつ。』なるほどです!! でもすべて暑いんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今朝出勤のときに車の上に白いウサギのぬいぐるみがのっていた
どうやら洗車をしたばかりの車の上に やはりきちんとお風呂にいれてもらってボンネットで日光浴していたみたいだった
すぐにはるるさんの天使うさぎを思い出した
(7月23日18時34分)
返事を書く



Re:燃えるゴミ出しの朝:炎天の火焔樹(7/23) Open&Closeさん(****.ne.jp)

今日は私も燃えるごみを朝出しましたよ。ゴミステーションって少し家から離れているので、ゴミの日は大変! (7月23日15時29分)  [関連の日記へ]
返事を書く



たまに来てました(^_^; piyo38さん(****.jp)

すてきな写真がいっぱいの、すてきなHPだなぁーと。

奥様小山高校なんですか。
隣町だ!(ってなんてローカルな)

また遊びに来ます (7月23日15時8分)
返事を書く



Re:AM7:30 燃えるゴミ出しの朝:炎天の(7/23) mako*さん(****.ac.jp)

文字を見ただけで暑くなるようなタイトルのにっきでした♪
もう暑さおなか一杯状態♪どんなに暑かった所を思い出しても、やっぱり九州の夏は暑かばい♪(笑)

きのうなんぞ、夏休み初日ということで、子供達の引率当番みたいなもので、港めぐりと出島ツアーにでかけたのはいいけど、もう暑くてへとへとでした。
市内で日中は35度以上あったと思います。
朝も6時半から、今週はラジオ体操当番・・・それが、ちっとも涼しくないんですよねえ・・・。(;^_^Aヘヘヘ

子供も、「朝の涼しいうちに勉強しましょうって、いつのこと???」とぼやいています・・・。(溺死)
(7月23日15時6分)  [関連の日記へ]



ご訪問、ありがとうございます よりみち327さん(****.ne.jp)

たくさんの方とお知り合いになれること、素敵ですね。
HPはじめてよかったです。
はるるさんも60000目前ですね(^^)
(7月23日9時21分)



Re:Re:流木(画像付)(7/15) しみつかれさん(****.ne.jp)

はるる20さん

>地元マスコミの報道などで、このダムのやっかいものの流木に関するお役所の対応は、なかなかいいなあ・・と、思っていたところでした(笑)
同じ宇都宮で、このように有効利用されていると思うと、なんだかうれしいですね♪
裏磐梯に弟と建てたログハウスは、もう10年近くなりますけど、国立公園の中と言う特殊事情もあって、建ぺい率がたったの10%しかありません。300坪の敷地の大部分は草原や立ち木がそのままの状態。
(ログハウスと、その周辺の写真は10枚ほど、4月の日記にUPしたあります)
流木など使って、大きな樹木に、夢のツリーハウスを造りたいなあ・・とは思うのですが。根性もテクニックも皆無なもんで(涙)
スペースと、大木は目の前にあるんですけどね!
              (7月21日12時53分)

流木の報道をご覧になったのですね。
場所はその他にも多々あります。
ツリーハウスには大木の立ち木が必要ですねえ。
裏磐梯の自然にはは適した物があるようですね…ですが別荘地内ではどうですか?。
一度羽鳥湖で別荘のついでに実践した事があります。(2坪ほどです)
木の根を保護する為か持ちが良いようです。

ではでは また。
(7月23日9時12分)
返事を書く



お早うございます。 旅写さん(****.ne.jp)

はるる20さん

 HPで行っていますWebフォトセミナーは、
5人のプロ写真家が、交互に担当しながら、
投稿写真に無料アドバイスを差し上げています。
 ぜひご応募なさって下さい。
お待ちしています。

 私たちフリーの写真家と似たような経歴をお持ちですから、
写真も、ただ漫然と撮られたものとは、
味わいが違いますね。

 デジカメの普及は、
写真表現の一部が失われる傾向がありますが、
それ以上にメリットのほうが大きいですね。
 CDで保存すれば、色の変化もなく、
保存スペースも少なくて済み、
撮影直後に結果を確認できるのですから。
 無駄が出ないばかりでなく、
どんなときでも思い切って写してしまえる
という強みがあります。

 自信作を、ぜひ私たちの、他の会員・準会員にも見せていただきたいと思います。
 その意味でも、ご応募をお待ちします。   (7月23日8時38分)
返事を書く



青春18きっぷ はるる20さん(****.ne.jp)

総合ガイドHPの中に、きっぷをバラ売りするひとたちの、個人取引BBSがありますよ。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4067/main.htm

これを使うと、便利(笑)で、とても経済的です。 (7月23日6時55分)
返事を書く



カキコありがとうございます。 cobatezさん(****.ne.jp)

青春18きっぷ。よく利用しました。
5日分が1枚になってから、あまり利用していませんが・・・。昔の方が使いやすかったなぁ。

餃子といえば、池袋ナンジャタウン「池袋餃子スタジアム」に行ってみたいです。 (7月23日6時34分)
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) はな ちゅ ちゅさん(****.com)

お久しぶりです!
って忘れちゃったかな?(笑)

あの景色はどこだろう?
市内ですか?
あんなとこがあるんだ~・・・
でも、ちょっと離れればたくさんありそう(笑)

(7月23日1時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) はるる20さん(****.ne.jp)

つむ丸さん
>私の母の出身が宇都宮で、子供のころはよく行ってました。
もう家もなくなり、母も亡くなって、宇都宮とも縁がなくなったのが寂しい限りです。

⇒ここを、もうひとつのふるさとだと思って(笑)
ときどき、里帰りして下さい・・・お待ち、してます。 (7月22日23時12分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) つむ丸さん(****.ne.jp)

足跡からきました。
はじめまして!!

なんか、ステキな景色がたくさんで、思わず見入ってしまいました。
いいなあ・・なんて、ないものねだりね。

私の母の出身が宇都宮で、子供のころはよく行ってました。
もう家もなくなり、親戚と呼べる人たちも亡くなって代替わりして、
母も亡くなって、宇都宮とも縁がなくなったのが寂しい限りです。
・・・こんな景色がまだある、いいところだったのねぇ・・ (7月22日22時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く



かきこありがとーございます! にーちゃん0205さん(202.48.*.*)

ほんとーに私のHPよりのーんびりしますねー。
私のはどちらかというとストレス解消みたいな
HPだから、ストレスたまったらまた遊びに
来てくださいね。
私は、のんびりしたいときに遊びに来ますから(笑)
あと、風景の画像が撮っても素敵でした! (7月22日18時51分)
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) 虹色の蝶さん(****.ne.jp)

すご~~い画像を見ているだけで、ほのぼのしてしまいました。
行って見たい、
歩いてみたい気が、しちゃいました。
(7月22日18時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) ニャオミさん(****.jp)

ハスがぷっくりふくらんでますね♪私は毎年、琵琶湖にあるハスの群生地までクルマを走らせて見物に行ってます。今年はまだ行ってないけど、そろそろ咲いてるかな? 劇場版ベルバラ!いいですね(愛蔵版まで持っているベルバラファンです)この年になってもアニメ大好き♪CSでもアニメ番組だけはまだ契約してます(笑)。 (7月22日17時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



500ふみふみ賞 micco_miccoさん(****.co.jp)

遊びに来てくれて有り難う!!500hitオメデトウ!!
いろーんなとこに旅してるんですねぇ。
すごーい!!
でも一番気になったのは・・・宇都宮のギョウザ。
Miccoはギョウザが大好きなんだもん。
ギョウザ食べに行く時は参考にさせていただきまーす!!
また気が向いた時に遊びに来てくださーい。 (7月22日14時48分)
返事を書く



400アクセスです!! sun-moon0205さん(****.ne.jp)

ホームページって本当に奥が深い。
はるるさんのページを見て感動です。
私はようやく400アクセスですが、これからも頑張ろうと思いを新たにしている所です。
本の旅という事で、今わたしがはまっているのは、指輪物語。ファンタジーの世界に心、遊ばせてます。ホビットの冒険は、はてしなく続きます。
また、おじゃましますね。 (7月22日14時47分)
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) Smile smileさん(****.ne.jp)

沢山の素敵な写真を楽しみながら読ませて頂きました♪
宇都宮って良い所が色々あるんですね。今度時間が出来たら是非行ってみたいです(*^▽^*) (7月22日14時36分)  [関連の日記へ]



おめでとうございます! 将軍鳥羽八郎。さん(****.net)

当HPの企画「アイアンマンタイトルマッチ」で見事にキリ番ゲットしましたので、ここに第22代王者に認定します。

アイアンマンタイトルチャンピオンシップ実行委員会 (7月22日13時40分)



初です よしよしVさん(****.or.jp)

ログたどってきました。
旅日記、画像もたくさんで楽しませていただきました。自分が行ったことない場所ばっかりで、いやぁ~凄いなぁ~と!これからもがんばってくださいね(^.^) (7月22日13時24分)
返事を書く



Re:なんとなく、うれしい♪(7/17) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

本家HPの更新が無事済んで、気が抜けて、完全に夏ばてのユーカリ。
連日連夜の夜更かしとパソコンに向かいっぱなしで「めまい」なんて、何年振りだろう。
でも、ちょっと元気になって、自分のページのレスくらいはつけられるようになったよ。
よく、あねにグチを聞いてもらってけど、ときどき、はるるさんにも聞いてもらったけど、なんだか最近頑なに自分で、頑張っちゃってたりして・・・・しわ寄せが来てるかな。

先日あねのページに行ってみたら、kedamaちゃんとかもときちくんが来てて、勝手に会話してた。ユーカリも参加してきたよ。 (7月22日12時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く



今年も… tamechanさん(****.ne.jp)

はるる20さん
こんばんは!おひさしぶりでーす!

>宇都宮の森林公園のサイクルセンターに寄ったら、今年の秋のジャパンカップ自転車レースのポスターが、いっぱい貼ってありました☆

おぉ!もうそんな時期になりましたか。
また外人さんとかで賑やかになるのでしょうね。(^-^)

>今年もアジア唯一の国際レースで、ヨーロッパの色んな国から沢山の選手たちのチームや、サポーターが来る事でしょう(笑)

去年は、確か僕の応援している、Cannondaleチームが
大活躍だったはず!今年も頑張って欲しいものです。

(7月22日0時49分)
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) ameri1225さん(****.ne.jp)

こんばんは♪
今日も素敵な写真満載で!!楽しませて頂きました♪
純朴そうな野球少年。
今時なかなかあの鎖で繋がれた犬。見ませんね・・・

ねこバスの停留所 子供ならトトロにも猫バスにもあえそう・・・。
(7月21日19時0分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) ばびぶーさん(****.net)

宇都宮にも結構素晴らしい景色があるんですね♪
私が住んでたとこは駅のそばだったので見られませんでしたね~
デンジャラス・ビューティ私も観ました。おもしろかったです。 (7月21日16時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:みっけた!(7/20) ごんたくれがんたさん(****.jp)

へろ~~~~~~(^^)見にきたよ
キララちゃんに にっにてるぅうううううう(笑)
人のよさそうねお子だわ~
写真撮られるので少し緊張してるみたいね
(7月21日14時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) rinさん(****.ne.jp)

蓮の花がきれい。(壁紙にしてもいい)
夕暮れの鉄塔までもが美しい。
はるるさんの写真はいつもいいですね。
本、読んでみようかな・・・
昨日、3冊ほどかったばかりだけど・・・
本は夜に読むので、また、眠れなくなりそう・・・? (7月21日11時18分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) ちぃどりさん(****.ne.jp)

「鉄塔武蔵野線」あれは 銀林さんのご本だったのですね 私は 映画を見ました いつだったか ○○kでやっていたなぁ あれからというもの 鉄塔が気に掛かった 今も? ものです。
はるるさんの 今日の 写真エッセイもとても素敵

次は どんな話題が? 楽しみです! (7月21日11時1分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) 二枚目半さん(****.ne.jp)

 マグロ消費量第3位でもあるよね~!!
 海無し県ほどマグロの消費量ランキング上位にいる
なんでかな~?

 以前、山形県の米○市に米○牛を食べにいったとき
人口10数万と言うのに町がちっちゃいのにビックリ
したっけ。そこは面積も大きかった。(笑)
(7月21日10時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:みっけた!(7/20) segakiyuiさん(****.or.jp)

へっへっへっへ。同じ顔だよーと思わずsegakiは喜んでしまいましたね。天使うさぎとボーイ。不思議だなあ、なんで同じ顔になってるの? これじゃあ、SMLに加えてVS(ベリー、を付けてみました)だよ!なんて、くすくす笑ってました。 (7月21日10時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く



遅くなりまして アッチョンブリケ*さん(****.jp)

そう。55555ふんだよ!ってメールもらったので「メッセージを送る」っていうので「メッセージ」を送ったのですよ。ドッコニ送ればいいんどぇしょうか?(うろたえてる…)掲示板に住所とかかけないですよねぇ。

シンガポール情報ありがとうございました。
ところで、動物園って1日かかります!?今、計画練ってるんですけど、オランウータンと一緒に食事して…っていうのだと、朝からなんですよ。夜ナイトサファリ行くとして、時間的にどうかなぁ…と思ったので。教えてくださ~い(*^-^*
) (7月21日9時8分)
返事を書く



Re:宇都宮は北関東最大の都会です♪(7/21) エナエナさん(****.ne.jp)

関東地方にはめっぽううといエナエナ。すっかりはるるさんちはのどかな風景の中にあると思ってました。うらやましいとも思ってました。わが町も田舎ですが、はるるさんとこよりましだとも思ってました。そっかあああ~大都会なんだ。でも、映像はこんな感じのほうが好きです! (7月21日2時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんばんわ nm-pineさん(****.ne.jp)

カキコありがとうございます。椎名さんの怪しい探検隊の分団になっていたなんて羨ましいです~~~!!でもどの本を見ても男性だけですよね。なんだか
男の世界ってのが硬派な感じでまたいいですよね!!はるるさんが自由に生きていらっしゃるのがよーくわかりました。今後もその息でがんばって下さい!! (7月21日0時15分)
返事を書く



いかがわしい・・・ ぴぴまるぴぴすけさん(****.ne.jp)

お邪魔します!!ぴーです。

あやしい古本屋さんをいかがわしい古本屋さんと勘違いしてしまうほどアホなわたくしですが、ご近所の風景,綺麗ですねぇ♪

・・・・あやしいカキコで申し訳無いです。 (7月20日23時51分)



プールか・・・・ 将軍鳥羽八郎。さん(****.ne.jp)

野外は色白のためやけどしてしまい、寝込んでしまう・・・・あううう (7月20日9時32分)





© Rakuten Group, Inc.